- SITE NAME
 - SHITOI 【シトイ】 | 最高級 TATAMI 素材
 - CATCH COPY
 - 感覚と旅する。
 - DESIGN TONE
 - 
                
- モダン
 
 - CATEGORY
 - 
                
- ブランドサイト
 
 - URL
 - COMMENT
 - 使い心地や素材感をストレートにコピーで表現するのではなく、物語性を感じさせるのびのびとした言葉選びとビジュアルに引き込まれます。
よく見ると「感覚」と「旅」の文字がゴシック体になっています。さらりと読み流してしまわない「心地よい違和感」がよりサイトの世界観を引き立たせているのだと感じました。
画像はドロップシャドウがかかっていたり、背景+色ベタ+画像というように何層にも重ねることで、デジタルだけど現像した写真のようにも見える効果があると気づかされました。
「感覚」にうったえるような細かな演出が多く、キャッチコピーからブレることのない世界観づくりがとても勉強になります。 
